Let it Bee!!

はじめよう。レットビー飼育。

「BLESS」へ

まさかの3日連続投稿。

大丈夫か。ネタ切れしないか・・・

でもがんばるんだ。いけるところまで!!

 

今日は、シュリンプ水槽のために購入した水槽台が、自分が引越しする関係で、不要になるので、ある人に引き取ってもらうため、行ってきましたよ。

 

「BLESS」へ。

 

ヤフオクでたぶん見たことをのある方が多いと思います。

(BLESSさんのマイオークションはこちら

ブログもやってないし、どんな人?みたいに思っている方々が多いのではないでしょうか。少しずつ、少しずつ私が記事にしていきますので、お楽しみに♩

 

で、BLESSさん、私のご近所なのです。

いっぱい写真撮ってきましたよ!えびの。

https://instagram.com/p/2e6x9lEzCZ/

これ一匹いくらしてんの?

 

https://instagram.com/p/2e6pu3kzCH/

これとかさ。

あ、でもこれは安いんだって。

でもいくら?とはよう聞けんかった。

 

https://instagram.com/p/2e8619EzGc/

こんなんもいた!でかっ

 

迫力のレッドピント水槽。ルナー水槽。。。

 

それにしてもすごかったよ・・・。水槽だけで15個以上。

すばらしい。

もっともっと写真とればよかった。。。

 

あんなことからあんなことまで色々しゃべりました。

とってもいい時間でした。ありがとうございました~。

 

っということで本日はここまで。

 

あなたのポチッでまたがんばる事ができます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

ありがとうございます。