Let it Bee!!

はじめよう。レットビー飼育。

はじめまして

レットビーシュリンプ飼育を初めて3年。

数々の挫折を乗り越えて、やっとそれなりなレベルのシュリンプが増えてきました。

 

「レットビーシュリンプはデータ飼育」

 

今までは記憶と勘で飼育してましたが、タンクデータと日々の備忘録としてブログを始めることにしました。

 

なにぶん若輩者ですが、先輩方、御指南いただければと思います。

 

また、これからレットビーを始める方々へ少しでも参考になるように、また、私のように挫折するほどの失敗を繰り返さず、無駄なレットビーの命を失わないようになればいいなぁと考えています。

 

目標は1ヶ月に1回更新です。

 

気長に応援していただければと思います。

 

よろしくお願いします。

https://instagram.com/p/2bBDWdEzBE/